SSブログ

四月は君の嘘 動画 特典 [四月は君の嘘 動画 配信]

映画「四月は君の嘘」の動画は、配信先の登録特典で無料で見れます。

私は、「四月は君の嘘」をアニメの予告で知り、原作の漫画を買って読みました。何故、アニメをすぐに見なかったのかというと、予告だけを見ると、音楽を通した話しだなというイメージを持ったからです。

私は以前にピアノを習っていたことがありますが、全く才能もなく中途半端に終わった苦い過去があるので、音楽系の作品は無意識に手に取るのや見るのを避けていました。でも、周りの評判や口コミも良く、読まないと損をするような気持ちになり漫画を購入しました。漫画を読んで見ると、自分のイメージとは違い、良い意味で裏切られました。

音楽系の作品ではあるものの、人物の繊細な心の描写に、心が動かされて切なかったり嬉しかったり、葛藤したりしました。私的に、この作品は、感情や心の動きが、五線譜の上に書かれて、音楽として奏でられていく、そんな印象です。つまり、心が音楽になっていくし、音楽が心を動かしていくそんな素敵な漫画でした。読み終えた後に、人生の中に置いて、良いものを選び取れた気分になり、生きている自分の世界や自分が今生きていることを、良かったと思えました。なので、少しでも興味があれば、ぜひ読んで頂きたいなと思います。


2017-04-30 15:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。