SSブログ

四月は君の嘘 動画 ディリーモーション [四月は君の嘘 映画ディリーモーション]

ディリーモーション(dailymotion)に四月は君の嘘はなし。


『四月は君の嘘』の出会いはアニメからでした。中学生のお話しですが大人が読んでもとても面白いです。アニメから入り漫画を購入しました。主人公は有馬公生くんというピアニストの少年で天才なのにトラウマのせいでピアノの音が聞こえなくなります。急に音が聞こえなくなるシーンはちょっとゾクっとしました。ヒロインの宮園かをりちゃん病気におかされながら天心爛漫でとてもかわいらしく手魅力的です。その他お友達達も思いやりがあり素晴らしいです。娘も漫画のファンで親子でとても大好きなアニメ&漫画です。終わってしまって残念です。まだ映画はみていないので見たいと思います。


2017-04-28 16:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。